忍者ブログ
T.M.R.、タッキー&翼が大好きな松葉の日記。                                        東方神起も大好きです。                                                     花ざかりの君たちへフィーバー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間も過ぎてしまいました。先週17日の翼の誕生日!
ちゃんと祝いましたよ!オムライスで!
ちゃんと翼の「T」と書いて!(笑)
翼誕生日祝い

最近のケチャップの容器あんまり好きじゃないです…ものすごい勢いでびゅーって出るんだもん。「T」を書くので精一杯(^^;)
ホントは283って書こうと思ってたのにー。

何故オムライスなのかと言いますと、私の大好物だからです。(笑)
家族4人の分ちゃんと作りましたーv





ところで妹が今日JUNONを買ってきまして、それをぱらぱらと見ていたらなんと!本郷奏多くんがばーんと載ってるじゃありませんか!しかもテニプリの時と比べてかなり格好良くなっていらっしゃった…!テニプリはもうまんまがきんちょリョーマだったからね(笑)それもカッコよかったけど!

あーびっくりした。いやもうホント雑誌落とすかと思いましたよ。あわてて友達に写メ送りました(一緒にテニプリ映画を映画館で見た仲)。
これならシンやっても全然OKだね!めっちゃ楽しみ!
PR
頭から離れません(笑)
ぼっくっの~お嫁においで~♪



さっき妹に聞いて驚いたのですが、カツンの仁が長期休業?!
わーどうしたんだろう。大丈夫かな。

まさかこのままやめちゃうなんて事は…ないよね?(ドキドキ)
昨日・今日と祖父母の家で稲刈りをしてきました~
書くの忘れてたけど、9月の21・22日にもやりました。

昨日も今日も最高の稲刈り日和でした!雲ひとつ無い青空。
トンボや鳥が飛んでて。柿の木には実がなってて。
日向は暑いけど、日陰は少し肌寒くて。
あぁ~日本の秋だな~と。
重労働だから多少疲れたけど、田舎の空気に癒された2日間でした。


ただひとつ、熊蜂は死ぬほど怖かったです。
おいしいおいしい柿を食べにくるんですよ!
おいしいのは分かるが怖いっつの!キン●ョール片手に仕事してましたよ!!(笑)



本屋さんで思わずポポロを買ってしまいました。
(広告が多すぎて普段は絶対買わない)

山Pに負けた。(笑)
テニプリ映画DVDについてたユニフォーム。

なんと!


大石のが届きました!鈴木くんの大石くん!!!



最初映画を見に行ったときは本郷くんのリョーマ目当てで行ったのですが、終わった頃には大石大石言ってたくらい大好きになった鈴木くんの大石くん。



その彼のユニフォームが届くなんて!ラッキー
…微妙。

で、残念でした…コナンドラマ。
新一と蘭はともかく。小五郎と園子もまぁ…いいとして。


なにあの目暮警部。


笑っちゃう通り越して怒りまで覚えてしまいましたよ。
別に目暮警部ラブ!とかじゃないけどさ(そうだったら逆に笑える/笑)、さすがにあれは原作ファンとして許せないキャラでした…。ドラマ作るならおちゃらけないでちゃんと作って欲しかったです。残念。


ストーリーもまぁ……うん。トリックが簡単すぎと言うかなんと言うか(笑)
鏡って。初歩的過ぎー!(笑)




でも最後に姿を現した少年探偵団はもの凄く可愛かった!
(声は声優じゃなくても良かったと思うけど)(妙に浮いてて変だった)



てかコナンが出てないのに「名探偵コナン」って…(笑)
でもやっぱ7歳の子に探偵役は難しいかな


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31