忍者ブログ
T.M.R.、タッキー&翼が大好きな松葉の日記。                                        東方神起も大好きです。                                                     花ざかりの君たちへフィーバー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変だー!!




ドリームバスター4が出るぞー!!


すっごい楽しみだー
PR
ロミオとジュリエット  と  リア王

見  逃  し  た ・・・・・・!!

ひーーーー!!タッキーーー!!!

あぁぁ・・・・・・・悲しすぎる




ところでアレルギーはカモガヤ(?)でした。あと検査してない何か。(カビとか)
昨日今日はそのせいで鼻がとてもひどくて(それとも風邪でもひいたかな)、くしゃみのせいで腰とのどが痛いです。。

でも猫犬じゃなくてよかったー!!

今日耳鼻科でアレルギー検査をしました…しかも慢性副鼻腔炎?の軽ーーいヤツをもってるらしくてなんか複雑。

検査の結果は土曜日にならないと分からないのですが。一体何に反応してるんだろうか自分は?!なんか恐い!猫とか犬とか言われたらどうしよう… まぁでも父上も猫アレルギーのくせに猫飼うの許してくれたから(というか許しを請う前に「飼わないの?」と言った/笑)なんとかなるかぁ。ははは!

ところで検査するために採血をしたのですが…やったあとのおさえが足りなくて見事に腫れて青あざになってます。
いってぇ…  もう押さえなくて大丈夫って言ったじゃん看護師さーん!!(>_<。)
2年くらい前に検査したときも(別の病院で)、青あざになったし…うーんこれからは自分で気をつけないといけないですネ。学習しまシタ。


アレルギーの薬ってホントに眠くなるんですね…  眠い…

いざ終わってしまうとさみしいものですねー…。やっぱり詰め込みすぎ感はあったけど。ラブラブは最後の最後のシーンまで引っ張りますか…って感じだけど。松潤がベリクールだったからまぁいっか!しかし日本武道館はでかすぎやしないか?!(笑)

最近のDVDプレイヤーというかレコーダーは機能がありすぎて何が何やら!しかも地上デジタル放送に切り替わりやがるせいで(笑)もっといろいろややこしい。私のように機械音痴な人はどうすればいいんだろう…
それに「1回だけ録画」って…どんだけセコいの友達に借りてダビングすることも出来ないからミスったらアウトじゃん…。法律勉強する人が言うのもなんだけど(笑)


明日のヒミツの花園最終話が非常ーに待ち遠しいです。無事に終わってくれるのかな。




あ、そうだ!フルバ最終巻読みました!(ちょっぴりネタバレ注意)何とか無事に終わって本当によかった~!終わって寂しい感じもするけど、なんか安心しました。これでまた定期的に買う漫画が減ったな(笑)
中身はというと…最初から夾×透を応援していた私は大満足です♪でもラストシーンにはちょっとビビった…(笑)せめて2人の子供にして欲しかったなぁ。突然孫に飛ばれてもなぁ…そこだけがちょっと残念でした。でもその他は本当に良かった。あ、アキトが突然ぶりぶりの女の子服着てたのは…?悪いけどなんか似合わないよー(笑)透のお見舞いに行ったときのパンツスタイルはすっごくカッコよかったのになぁ(笑)
紅葉も楽羅も幸せになれるといいね。思えば十二支の中でひとりもんはこの2人だけ…?(笑)

中学生の頃から買い始めたとすると…5、6年か。長かった。連載自体は8年くらいだったんですよね。高屋先生お疲れ様でした。これから時間がある時にまた読み直したいな。
花より男子リターンズもいよいよ最終回を残すのみとなってしまいました…。なんだかんだ言って寂しいなぁ。
海ちゃん役の戸田エリカちゃんはやっぱり可愛いし演技上手…!ていうか海ちゃんて一人称「海」だっけ??

ていうか…


ここで雪山遭難を出してくるのか!!


まーさかここでこれがくるとは思わなんだ(笑)しかも次回予告を見る限り海ちゃんが主犯っぽい…?色んな意味で気になる展開になってきました(笑)



つくしと道明寺はやっとこさラブラブになってくれるんでしょうか?!


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31