忍者ブログ
T.M.R.、タッキー&翼が大好きな松葉の日記。                                        東方神起も大好きです。                                                     花ざかりの君たちへフィーバー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から晩まで世界史漬けです。うはー
超頑張ってます。
ブログ書いてる暇もない!
アニメのだめなんて見てる暇ない…あわわ
花より男子2は何が何でも見るけども。
その他は…ビデオにとります。
あとで見ます。
あ、お正月の白虎隊は見るかな。

第1回合宿も明日で終わりです。
第2回は土曜日から。
頑張ります。
お勉強に戻ります。
PR
千秋が関智一さんて!!見ずにはいられないじゃないですか!!
諏訪部順一さんや中井和哉さん小林沙苗さんも!!
これはヤバいです。
見るつもりなかったのにー これはもう見なきゃダメじゃん!!
ひょえー!!


楽しみ!! 笑
数日前からネットでこんな↓タイトルのニュースがあるのですが
「道路財源…」
これがどうしても「道明寺」に見えてしまう私は…



重症? 笑




制作発表の生中継が思ったよりも短くてちょっと悲しかった…楽しみにしてたのに!
でも2の映像が少し見れたのでそれはよかったかな~♪ 滋とか織部くんとか。滋さんはちょっとイメージ違うかな…いや外見は似てなくはないけど、あんまり好かんかも。
まぁでもとても楽しみです!たとえお受験真っ最中でも見るつもりです。(ぉぃ)
頑張ります。 笑
最近気になることを箇条書きで 笑

・ジェジュンの髪が黒に戻っちゃった…(白いの好きだったのにー)
・りぼんの新連載「山本善次郎ともうします」(槇ようこ)(HPの絵がイイ…笑)
・明日のお昼放送される「花より男子2」制作発表生中継(生って!キャー)
・のだめ最終回エキストラ(受かる?かな…)
・予定している郵便物(×3)がまだ届かない
・取り寄せ中の雑誌が果たして入荷されるかどうか(されなかったら超悔しいというか妹が泣く…(妹の雑誌))
・たったひとつの恋のあらすじ(甲くんの結婚式って!?)
・模試の結果(判定…。)



などなど。私もなかなか忙しいな。笑
あ、猫の具合も犬の具合もよくなりました!よかった~~
行って来ましたーv(^▽^*)

久々に強くパーマをかけてもらってうはうはです♪(パーマのくりくり感が大好き)
でも短い髪にてっぺんパーマだと、一歩間違えば道明寺司…(笑)
いやそこまでパーマ強くないけども(笑)

道明寺くんと言えば花男2!ちょっとまえに「つくしの同窓会」のシーンの高校生に見えるエキストラを募集してましたね!自分はどうみても高校生じゃないから応募しなかったけど…そういうのちょっとやってみたいなー!(笑)

…じゃなくて、「つくしの同窓会」!そのあたりの話しかぁ~…最近読んでないからどの辺か分かんないぞ?!読まなきゃ!!
楽しみだなーv



愛猫の調子があんまり良くなくて不安な今日この頃です。
はやく良くなってください…


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31