忍者ブログ
T.M.R.、タッキー&翼が大好きな松葉の日記。                                        東方神起も大好きです。                                                     花ざかりの君たちへフィーバー!
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中の新ドラマ注目度No.1は「花ざかりの君たちへ」に大決定
だってなんなんですかあのキャスト超超超すごくないですか
私的にヤバいですよ
生徒諸君!にかおるくん役で出てた子も出るし(さりげにあの子好き)
それに小栗旬はもちろん城田優・水嶋ヒロ・石垣佑磨・生田斗真・山本裕典・木村了…
私にしては珍しく主要キャラの役者さんみんな知ってるんですけど
堀北真希ちゃんの男の子姿も可愛すぎる
私的には制服より私服が可愛い(笑)

うあホントにめっちゃ楽しみだ
開始前からこんなに楽しみなドラマって花より男子以来かも
みんな同い年にはなかなか見えないけど…(笑)



プロポーズ大作戦のラストは…まぁ悪くはないけど私的にはいまひとつもの足りなかったです。。
最後の山Pの笑顔は最高でしたけど(笑)

そういえば生徒諸君!の最終回まだ見てないや
PR


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31