忍者ブログ
T.M.R.、タッキー&翼が大好きな松葉の日記。                                        東方神起も大好きです。                                                     花ざかりの君たちへフィーバー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいテンプレートをお借りしました!
雨には一足早いかな?と思いつつ、ひと目で気に入ったので早速かえてみました。(今までずっとデフォルトテンプレだった人)携帯版はクール系です。
PCテンプレと携帯テンプレのイメージが180違うという(笑)

下↓の記事は変更前に書いたものなので、少し見辛いかと思いますがご了承ください(^^;)(笑)
PR
大変面白い!!何故だかものすごくハマっちゃってます!!
釈さんはやっぱりあまり好きになれないんですが…
4兄弟が上手すぎ!!
特に航兄さんが最高です(もちろん陽くんの次に、だけど)
何考えてるか分からないところは置いといて、毎度毎度好きなTV番組の予約録画を忘れてるところとか(笑)ヤマナミさんが懐かしいー!!
元編集長はアテンションプリーズの時とのイメージが違いすぎて未だに慣れない(笑)(そういえばアテンションプリーズスペシャルのラスト30分まだ見終わってないなー)彼女は田中さんとヨリを戻して欲しいなー。智兄は独り身が似合うと思う(ヒドイ)(笑)
今日の分も含めてまだ2話見てないんだけど…次がすっっっごく気になるっ!陽くんは…何?!はやく見たい!!

ドラマと言えば花より男子!…なんだけど…。何だか色々話つめすぎ…?原作もドラマも大大大ファンだからこんな事言いたくなかったんだけど…頑張っていいところだけを見ようとしてたけど。正直ちょっぴりガッカリです。結局海ちゃん出すのね…戸田エリカちゃんは大好きだけど!
もっと道明寺とつくしがラブラブしてて平和なのが見たかったよー!!ヘタすると1の方がいい雰囲気出してるじゃんかー!!


ワンピース45巻めっちゃ楽しかったー!ネタバレになるから何も書かないけど!今までで一番好きな巻かもしれない


今夜のBGM:放課後ブルース (大好き!!)
全部終わりました!!春が来ました!!(笑)

 久しぶりに小学校時代の友達とメールしたり会う約束したりしてます。なつかしー!
白虎隊やヒミツの花園もようやく見れるし、ゲームも出来るしで遊びまくってます(笑)

買い物もしたいなー!靴が一番欲しいんだけど、日本じゃサイズが…!
服はまだ何とかなるけど…靴だけはねー。
どうしようねぇ。困ったなぁ。
ここまで来ました。

あとは後半、精一杯乗り切るのみ!!
いつのまにやら2007年がやってきていました。
明けましておめでとうございます!(遅)
いつから時間はこんなにはやく進むようになったのでしょうか…。




色々と(合宿で)忙しいです。
大好きな山Pの白虎隊は結局見られませんでした。(もち録画したが)
危うく種デスのスペエディ4に気付かないところでした。(昨日の夜気付いた)
NANA2もエラゴンも見られてません。
年賀状は史上最低(今のところ)の4枚。
カレンダーは去年のままです。(しかも3つ)(笑)
タッキー&翼の2007カレンダーはちゃんと予約しました。


花男2の第1話はばっちり見ました。
滋ちゃんはまぁいいけど…あのサラちゃんはちょっといただけないです(まだ出てないけど)。
せっかく西門さんはカッコよくなってるのに!!織部ジュンペイも予想以上にカッコよかったのに!!
てか道明寺の出番少なくないか?話的に仕方ないけどさ(笑)
何が何でも見………たいよーーーーっ

2月になるまで見ないけど、「ヒミツの花園」の本郷くんはばっちり録画します。これも気付かないところでした。あっぶねー



今辛いのは私だけじゃないので…頑張ります。
負けるもんかっ。
とりあえず今はさっさと寝ろっつーのって話よね!(笑)


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31